This Category : C9


--.--.-- *--

がおがお

2011.08.08 *Mon
いりゅーじょにすとめいんでやってるのだけれど
ちょいちょいあそんでたサブちゃんをエレなんとかにしてみたの図
gao.jpg
野良PTで見てたけどいざ自分でやるとがおがおっぷりに笑った
がおがお
でもがおがおつううええぇええ
メテオは竜巻より視界わるう

あとかにちゃんとばいんとざんと初アリーナ(BFみたいなの)いった
レベル帯ばらばらだけど50レベ補正?と強化値無反映?のせいか普通にわーぎゃー遊べた
コンボとかやめてーwなくらい
よくわからんがちゃっぽいのきたけどまだ(?)わたしには無縁だわ
あとー強化はどんなもんか27ぶき強化してみたら+9にするのに400kくらいだったとさ
つか強化ってアリーナで無効ってことは強化は趣味か・・・?
現状ダンジョンも詰みすぎるとこも特にないしのう~
GM24時間いる勢いで業者速攻けされてくのがすごいわ
いつまで続くのかは知らないけど・・・好印象
チャットもちょいちょいでてくるしちょいラフくらいなのいいねいいね
だらだら狩りはできないけどキリキリしないでちょうどいい具合に遊べている
だがしゃーまんの装備うんぬんグラは残念すぎて泣きそう
ぴらぴらもーあきたー!

c9やっとすきるも把握できはじめてきたがやっとteraはじまるのねん
今週休みっていう神すけじゅーるなのでとりあえずやる
terachan.jpg
おやすみなしあー
| C9 |

えあからっく

2011.07.29 *Fri
eaa.jpg
的ななにか・・・まあ船
えあからっくのがかっきー

いつかのれるんかのう~
予想よか楽しいc9の旅
ただボスまだへたればっかっていう。0.
でも噂のクラタンとかいう亀ちゃんTSUEEで初野良PTとびこんだおっお
ひさしぶりに勇気振り絞った
死にまくったいあん
これからちょいちょいぼすつええになるんかのう~

スキル多すぎて未だわけわからん
とりあえずこっちでもばりばりしてるよばりばり

ムービーカットははよできるよーにしてほしいわあ;;
とりあえず気になった人ははよイントロ終わらせてギルドかもーん
そしてぎるどポイントください
ぎるどはうすほしいですはい
| C9 |

プロフィール

ちーらら

Author:ちーらら
ニコニコ動画:ちらら
TERA:ヴェリック ちーらら(引退
C9:ポーツちゃん鯖 ちらこ(引退
AIKA:テッサリア ちーらら(引退



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ちらら農園 (2)
TERA (37)
C9 (2)
プリメモ (5)
未分類 (126)
どっどっ動画 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ひーららちらら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
