This Category : TERA


--.--.-- *--

くそおおおおおおお

2012.02.24 *Fri
TERA_ScreenShot_20120223_163701.jpg
<本日のオーダー>
ランサ・ウォリア・スレ・バサ・プリ

なかなか熱い上級でしたええ・・・。
約一週間ぶり?だがみんな上達しとった・・・。
下級やら上級やらの初見からちょくちょくやってるフレ大集合PT!
全員未クリアよっほっほ

■一発目27%くらいまで:奇跡の全員無死だがしかしゲロで全滅www
→この時点で脳汁だらだら

■2発目25%くらいまで:後半デバフミスって私死亡-呪い重ねすぎ警報パタパタ&ゲロも失敗
→やべえ集中力集中力・・・

■3発目20%台:火柱ど真ん中のヒール硬直やらかしたクソプリは私です呪いからガタガタ
→やばいやばいおちつけおちつけ

■4発目20%台:蘇生→壁ダッシュで気がついたら誰もいないほうの壁にいたあほす
→ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

たぶんこれであってる4回やった気がする!
全トライ30%以下までいけたのがでっかい
が、なんか自分的に崩れたり聖火私!?とか考えちゃうと優先順位やら立ち回りいろいろまちがった・・・。
呪いも解除しちゃだめ解除しちゃだめばっかり頭によぎってたのもよくないわ・・・。
あともうちょっと慣れないとなあ・・・でも今日後半の経験数積めたから次は30%以下も脳汁たれまくり手が震えることなく落ち着いてできる・・・かなあ・・・?
終わってちょっとして他ID行ってみたが指が超痛いwww
どんだけ興奮してたんだっていう・・・・キーボードちゃん破壊されるわ・・・
人差し指じんじんまっかっかやばい


自己反省文
・死の結界ゾーンで力みすぎない・・・・自分的にここでピンチでもないのに無駄に頑張りすぎだ
・55。1%リバフの時の自分のデバフ状況確認・・・なんかカウントギリギリが多かった
・後半プロテクも使いましょう・・・・あんま打ってなかった気がする
・ウィンド・サンクのCT管理がちょっと甘い
・火柱氷柱回避後、即支援体勢はよくできたとおもいます
・後半慣れろれろれろれろ枚数みろみろみろみろ落ち着けろけろけろけろ

次回までイメトレがんばっときますですまし

| TERA |

くるくるーくるー

2012.02.17 *Fri
鯖間つかれた・・・
前のCT半減イベよか作業化っていうかID行きまくってこれほしいっていうのがないからかな・・・
粉はほしいが・・・
っても粉使って意味あるのリーフくらい・・・
今後のための粉貯金とかのモチベはない!
そしてリーフ手が初めての2ケタ強化いったああ

そんなかんじでたらたらやってたら
terattera.jpg
おほークジあたったーっ
都市伝説じゃなかったあ

ダークマター30個きりそう買うかーとおもって取引見てびっくりたっけえ
3倍以上なっとるし;;
本格的に損益考えてたらいけないIDっすなあ
TERA_ScreenShot_20120216_002505.jpg
あしたのブログネタっていわれてssとるの思い出した
この視点ss取るのが目標でしたたっせい!
| TERA |

むー

2012.02.07 *Tue
鯖間らくだー
修練・ビビ・ケル下・結界でぼっちの時は申請している
槍な相方にまだまってるの?ニヤニヤたまに画面見られてます
くそがああああああ
5分以内できたら神・10分前後よくある・それ以上は深夜1時過ぎにあるかな?っていう体感
修練>ビビ>ケル下>結界かなまっちしやすい順

あとはドームと恐怖上たまにまぜるくらい
新ID全然まっちんぐされないwwフレと一緒の申請以外で一回しかされてないあ
粉集めては減らして粉集めては減らしてます
リーフの足が8になったくらいで特に進歩はありませんがね・・!
あと手に入れたのはケル下で金なんつけの手でてやったー
わりと名品ゲーとか調子よかったんだけど名品+7で成長とまってしまいました

新IDは耳がちょっと出たのと法衣が2こ倉庫でねてる
武器は初見ででたけど誰かにダイス振られてどっかいった!くちょう
武器がほしいねん

地味にお?っておもったのがPTめんばーのバフデバフの残り時間がちゃんと表示されるよーなったっぽいとこかなあ
ケル下とかニヤニヤできるよーなった
上は全然最近いってないです
40%からのHPの減り方がもはやトラウマ・・!

あとはドームのバシリスクがきらいです
しょーりゅーけんもきらいです
馬はいいけどクリスタルがきらいです

鯖間の箱空けるのが最近の趣味すぎるう
でも上質初日のほーより出なくなった気がする・・・・
おっと収穫の時間だおつかれさま!
| TERA |

あらまた

2012.02.01 *Wed
メンテ延長なのね。。
きのーおにゅーのテーブルがきましたよっと
写真
PC用ですはい!
手作りでございます
視界変わって3回死んだでござる
お気に入り!
角にぶつけたら角切られてしまうのでしっかり歩こうと思います


ct減少2倍ドロイベ最後の収穫なんて・・・とおもったらあった
TERA_ScreenShot_20120201_014921.jpg
引きつえええ・・・
地雷だからな!
| TERA |

ぽかーん

2012.01.30 *Mon
サブのバサが57レベ目前はぁはぁ
この子が稼いだお金はすべてちーららにすわれましたはい
とりあえずガードしときますはい
貫通やめてぇええ

そうそう○×ゲームイベいってきてみた
TERA_ScreenShot_20120128_214602.jpg
広くてイイネイイネ

だが現実↓
TERA_ScreenShot_20120128_192152.jpg
人全然写ってないけど右にも左にも動けないほど本当は密集してるのよ・・・
動けないし毎度カクカクだし正解しても抽選とかあたらんし
ただのPC破壊イベだった・・・・
3大都市同時開催して人分散させればいいのに・・・

まいどけるさいく下
TERA_ScreenShot_20120129_164330.jpg
やっとss思い出して撮ったけどこれケルサイクちゃんじゃない;;
初見2と3回目な火力さんとのPT
3回目くらいで倒せた~
3飛びした回がやばかったちょう痛いわあれ・・・・
下級は2人くらい同時に死亡しても割りと全体見てできるよーなったけど上級まじわらえな・・い・・・お・・・
下級でみえてたものがみえなくなったwww
初見上級キリアン・アルメロ状態
プロ火力様に引っ張ってもらった40%辺りが最高記録・・・・
呪いやばいこんなに減るのかよおおおが最後の記憶となり溶けました

今日は下級周ってるときできたフレがリーフ揃ったので溶けてきた
今度は今日よりできるように頑張ろう頑張る
| TERA |

プロフィール

ちーらら

Author:ちーらら
ニコニコ動画:ちらら
TERA:ヴェリック ちーらら(引退
C9:ポーツちゃん鯖 ちらこ(引退
AIKA:テッサリア ちーらら(引退



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ちらら農園 (2)
TERA (37)
C9 (2)
プリメモ (5)
未分類 (126)
どっどっ動画 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ひーららちらら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
