This Archive : 2011年09月


--.--.-- *--

はじめてーのー

2011.09.28 *Wed
M単位出費記念
はじめてホムなんつけ召還してつかった!
始めた頃ヴェリカでホムの山うぜえええと思ってから完全非表示でした
買取ほーち便利だのーがしかし用事ないとき非表示デフォは変らなかった

なんだろうね、AIKAの70Uじゃないけど数集めろ系装備に弱い
今までてきとーに拾ったのでやってきてたけどがんばっちゃったよ
50l.jpg
ちょくちょく疫病ちゃん集め&買ってやったーそろったー!と思ったら
またこのデザインの服なのか・・・・ぜっつぼう・・・・
スペードちゃん一番気に入ってないデザインなのにここでくるとかああ
染色してもごまかせませんでしたおつ

ってことで初めてデザイン抽出とやらに挑戦したよっよ
最初の壁は、
どれがどんな見た目の服なのかわかんねえよレシピちゃん・・・・!
マケで試着で探したりしたが面倒になったので直感で2種類つくって選んだ
お気に入りのやつは事前にチェックですな・・・

強化は毎度の事ながら拾ったものでおしまい

封印&解除も8回初挑戦
よさそーなおpだらけにするの大変そうだのう
色々おpも種類あるのねーとやってみて実感
なにがいーかもよーわからんがな!

て感じで黄金デビューも果たしました
48レベで凸で、修羅場即死するだろーと腹くくって行ったら、
今までより一回の被ダメでっか!一瞬ひやっとするくらいだった
ひーるういんどすげえwwwはよもっかいやらしてHP減らしておくれwww
と、お遊びモードで特に何も起こらずくりあ
がしかし調子に乗って2回目行ったら大変面白い感じだった。0.
そwwwくwwしwww
自分含め即死オンラインコント&HPがくんがくん

ま じ で エ ン ジ ェ ル サ イ ン は 神 だ っ た

シークレットサンダーなにそれ状態
空気悪くなるかと思いきや人がみんなよくて純粋に楽しい感じ(とおもったのは私だけかもしれない)
なぜか誰か死んだときの対処連携が異常によかった
全滅しそうでしないから面白過ぎた
zannだけはしぶとく生き続けてるっていうさすが酔拳
そして初見の方のPTは神火力率高かったありがたやーと実感
慣れればヒーラーなしでいいんじゃないかこのゲームすくなくともここまでは

わりかし安定してるとランタゲうんぬんよけるの余裕だけど
がっくんがっくんひやひやだと、あっ・・・どしゅんしてしまうなあ
ひーるに夢中になりすぎ注意だは
がんばろうがんばろう
| TERA |

プロフィール

ちーらら

Author:ちーらら
ニコニコ動画:ちらら
TERA:ヴェリック ちーらら(引退
C9:ポーツちゃん鯖 ちらこ(引退
AIKA:テッサリア ちーらら(引退



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ちらら農園 (2)
TERA (37)
C9 (2)
プリメモ (5)
未分類 (126)
どっどっ動画 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ひーららちらら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
