fc2ブログ

かきくけこ

2010.07.31 *Sat
そういえばメスブレ取れるのかと思って試しに取ってた
楽だしいい~だけど他が中途半端振りなってしっくりこなかったんでまた切ってソロ仕様しちゃった
69なったあらちゃんと振るかの
レベリングしてないからいつになることやらだけど

まいぶーむ(?)はフリーデンHソロ!
鍵なしでたらたら裏いったりしながらやってるので大体長くてもラピコあたりで飽きて途中で出てる。
シーラーズがめんどくさすぎる
セリは一回やって失敗した;;
それ以来やってない
最初の小部屋ぬけたらもう満足
フューリーが一番つよ・・・。

こんなとこ倒す人いないけどここが一番お気に入り↓
kakii
ブトボスまで大体全部倒してどろっぷはこんなかんじ
このときは装備あんまでなくてエメラルドよーでた
スポンサーサイト



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ちーらら

Author:ちーらら
ニコニコ動画:ちらら
TERA:ヴェリック ちーらら(引退
C9:ポーツちゃん鯖 ちらこ(引退
AIKA:テッサリア ちーらら(引退



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ちらら農園 (2)
TERA (37)
C9 (2)
プリメモ (5)
未分類 (126)
どっどっ動画 (4)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



Copyright © ひーららちらら All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか